2013年7月3日水曜日

東京に戻ってきました!

まず、大阪に入り、京都に寄って東京に戻って来ました!


あぁ、嵯峨野。気持ちいい!
やっぱり日本はいいですねーっ。
ほっとします!

祖母の法事で上品蓮台寺へ。十二坊さんです。



ここは聖徳太子が御母上のために建てた菩提寺。
千本鞍馬口の近くにあります。



私は顔や身体つきも祖母にそっくりだと言われます。
だから、きっとおばぁちゃんが守ってくれてるんだと思います!

法事のあと、老松さんに寄りました。
大好きな夏柑糖を買いました!




北野天満宮をお参りして。
大学に行きはじめてから、あれこれ細部まで見てしまう私。
子供の頃は何も考えずにここで遊んでいたんだなぁ。




さぁ!大学のレポートが溜まっています!

0 件のコメント:

コメントを投稿