2013年7月21日日曜日

睡眠の大切さを知る♡

今日は23:00から6:00まで、はじめてノンストップで眠れた!
「眠り」って素晴らしい♡

睡眠の大切さをしみじみ感じます。
なんか、ここ一週間ちょいの疲れという疲れがとれた気がします。

☆これは、全身でハッピーな感覚です☆
こういうのを忘れてはいけないんだなぁ。
お月さまのエネルギーが満タンチャージされた気配です!


さて、この写真は積み木をいれるブルーナのカメくん。
私は、このカメが大好き♡
ブルーナグリーンも大好き!




この子は、こうして、ミッフィが
立てるようにデザインされています。


なんか、元気がでるんです、この子がいてくれると。

後ろにある星の王子さまの黄色いポットには、
すぎな茶が入っています。
毎日、松木くんが煮出して持ってきてくれます。
私の病に、とてもいいお茶なのだそうです!
ありがとう!!

ちょっと美味しくないけど...ちゃんと一本毎日飲んでいます。
自分だったら飲まなかったかも。
でも、煮出す度に「頼むぞ、すぎな!」って三回唱えてくれるというので
それは、途轍もないすぎなパワーが漲ってるんじゃないかな、と
思わされちゃうのです!





看護婦さんも、クリーナーの方も、ベッドメイクしてくださる方も。
ミッフィミュージアム状態の病室にまず驚き、
そして、「このカメちゃん、すごいですね!」っておっしゃいます。

パッとみたら小児病棟ですね! ぷぷっ。

うちのチームミッフィは、
カメくんとゾウくんがお伴!



これは、ちいミッフィ。


我ながら、
ブルーナが来たら、喜んでくれそうな病室だなぁ。




この水は牛尾くんが富士山から汲んできてくれた湧き水。
このお水も毎日飲んでいます!

あと、ビタミンCを取りたいので、
フルーツをたくさんの食べます。
メロン、桃、枇杷が好きです。


昨日、私の手術直後の意識がうとうとしている時の
写真を見せてもらいました。
看護婦剱士であるよっちゃんに、
私が頼んで撮っておいてもらったのもの。




うーー。
絶対にこの時に戻りたくない。。。
この麻酔状態が終わって、麻酔がきれてからが大変なことになるんです!

うーー、思い出したくないです!!

まだ、歌うことできないですが、
かなりきちんと話ができるようになってきました。
どんどん回復する兆しです!!

手術中、夢で、たくさんの青い空を見たので、
青い空のことをよく思い浮かべます。
なにか、太古の記憶なのかな、と思ったりします。



0 件のコメント:

コメントを投稿