2013年7月24日水曜日

アムルテロン! エスペラント語で"Love Letter"の意味。

こんな可愛いレターセットたち。


飛び出す、すずめさん。
春夏秋冬の星座図。

高円寺のお店、アムルテロンさんからの贈り物。
超、癒されます!

アムルテロンとは、
エスペラント語で"Love Letter"の意味とか。

エスペラント語って宮澤賢治さんの、あのエスペラント語?
さすが...!

今日は、たくさんお手紙を書きました。
万年筆で書きました。


そして、皆で、記念写真、パチリ。


So cute‼
オールメンバーズ♡

満月を見ました。
綺麗だったな。

手術が三日月だったから、12日経ったんだ。




生きてるって、生かされてるってことだな。
感謝だな。

0 件のコメント:

コメントを投稿