2013年2月22日金曜日

自分の声がラジオから流れるって、不思議だなぁ。

今までも、どなたかのラジオ番組に出演させて頂く経験はあったのですが。

今回は、初のパーソナリティーということなので、
やはり、緊張の度合いが違います、違いました!

聴いてて
「あぁ、自分の声だなぁ」って思いました。当たり前なんですけど。
スタジオの風景がさーっと蘇ってきて。。。








いろいろ、思い返しました。
たくさんの人々に支えられて

一本の番組が仕上がってゆきます。
それは、舞台を作るのと似ていますね。
誰が抜けても、成り立ちません。




今回は桜月流の「美剱道場のCM」なるものが
はじめて作成されました!!

その声を担当したのが、大澤靖生くんと、相澤美千子。
大澤くんとは、長いなぁ。桜月にはなくてはならぬ存在。
うちの指南役です。




相澤ちゃんは、男女合わせても今トップクラスの剱士。




そんな二人が、CMの声に初挑戦。




楽しく聞いていただけたら、嬉しいです。
CMは月変わりで、いろんなバージョンが登場してきます!
ぜひ、CMも一緒に楽しみにしていてください♡



さて、来週の同じ時間は、松木史雄くんとトークです!




これは、昨日の道場風景より。
そんな風に、来週の今頃は笑っていられるかな?
松木くんの緊張ぶりトークもお見逃しなく!




☆パーソナリティ 神谷美保子
「ミュージックジャムナイト」

AM ラジオ日本 1422KHz
毎週 第3木曜 深夜26:30〜27:00
第4木曜 深夜26:30〜26:45

( 実際には26:33頃から登場)

放送はラジコというNETからもお楽しみ頂けます♡ http://radiko.jp/mobile/ios/

0 件のコメント:

コメントを投稿