2013年2月8日金曜日

横浜シェラトンで 親友 箏の由佳さんとランチして!!

今日は久方ぶりに、箏の吉田由佳 (旧姓 保坂由佳)さんに会った!!
嬉しかった♡



ナイスビュー!
宝石屋さんのご招待で、横浜シェラトンのランチを
ご馳走になってしまった私。

お得意様は、勿論、由佳さんなので、
私はただご相伴に預かってしまったわけですが。。。
美味しかったーー!!



この 冬の海鮮カクテルからはじまって、
さつま芋のポタージュ、北海真ダラのブイヤベース仕立て、
牛肉とたっぷりお豆のトマト煮込み クスクス添え。

きゃー!おしゃべりいっぱいで、美味しくて、
時間があっという間すぎて、お料理の写真は全然撮れなかったけど。
でも、この思い出をと、携帯でパチリ!!




彼女は天才的な箏演奏家です。私の親友。
桜月にはなくてはならぬ音楽部門の仲間なんです。

彼女は、桜月と共に舞台ツアーを駆け抜けてくれた戦友、
そして、私たちに常に大いなる刺激を与えてくれる人。

結婚を機に演奏からはキッパリ引退し、
今は子育てをしながら家業の邦楽の継承に尽くしています。

でも...子育てがひと段落したら...。
ぜひとも、輝かしいその天賦の才をもう一度活かして
演奏家としてステージの世界に戻ってきて欲しい。

もう一度、もう一度、一緒に舞台やLIVEで共に活動したい!!
密やかに心から、私は、私たちは、願っている。

彼女は、そういう存在なんです。
あぁ、超にさらに超がつくほど、楽しかったひとときだった。




そして、最後に、
宝石屋さんからお土産まで頂戴してしまった。。。。




私、何も買っていないのに。
ごめん、ありがとう、由佳さん。
さらには、由佳さんの旦那さまと宝石屋さん、ありがとう。

0 件のコメント:

コメントを投稿