2011年2月21日月曜日

親友というか戦友、石綱くん

東京グローブ座で公演する「衣川幻想」。
劇中は、立ち廻り三昧です。

私が劣勢であるという設定の手付風景。
相手は、石綱寛くん。超イケメンです。
桜月流の創流メンバーで、親友というか戦友です。




















私の奉納用の剱細工は、全部彼の作品。何といっても器用です。

料理、ノートのとり方、スーツケースのパッキング、折り紙。全てが美しいです。
仕事に必要で、彼の「バガボンド」を借りた時…その新品同様の美しさに息をのみました。
私は、すっごくきれいに神経を使って読んだのに…、帯とか表紙カバーとかを…しわしわにした人間ですが。

そんな、石綱くんの特技は、「自分撮り」カメラ撮影。
2/20(日) am6:08にアップされている 衣川ブログ の写真は必見の秀逸!!
しかも、トムクルーズみたいにカッコイです。




敵役同士なのですが、
本番になると
とにかく、
すっごい怖い顔します。


カメラアングルとしては
私が一番、おいしい顔を
見ていると思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿