2011年2月23日水曜日

迷彩のカメラマン+パイプオルガン


女子部の舞台稽古場で、ラムダを持つ私。
ラムダとは、ピンクのペンタックスの一眼レフ。


いい瞬間を
狙っております。












このカメラ、すごいんです!!

こんな風に
紙飛行機を
飛ばしても
ハッキリくっきり!
全くカメラの力です。





ラムダで、自分撮り試みましたが、カメラが重すぎ。
それで、セカンドのサイバーショットでパチリ。

昨日は、急遽、パイプオルガンが空いたと
ジェントルなおじちゃまが知らせて下さり…
稽古前に、急降下でオルガンのもとへ。
よって…着ているものが、迷彩のナイキ・ウエアです。

教会では、本来はみられないような恰好。
十字架のイエス様にあやまってから、聖堂に入りました。

1時間だけ練習させて頂いて、稽古場に走った私。
厳かな空気を身に纏い、美しい月を見ながら、スタジオへ向かいました。          

0 件のコメント:

コメントを投稿