2011年5月11日水曜日

桜月道場のレッスン時間が昼間へ移動しました!

震災から2ヶ月ですね。
いまだ、大変な避難所生活をされている方々には、
この「11」という数字が何度やってくれば、心の平安に届くのか。
本当に考えさせられます。

静岡の原発が止まるという英断がくだされて、ひとりひとりが考え立ち上がる時ですね。
国民全体の努力は必要ですが、何とか、一丸となって頑張りたいものです。


桜月流でも、夜行っていた道場の稽古時間を、
昼間に全部移動しました。

OLの方々は、土日しか参加できなくなってしまいますが、
節電を考えると、夏に向けては特に、
こういう小さな努力が大切ではないかと考えています。

本日は、12:20〜 西早稲田の道場にて
レッスンがあります!

0 件のコメント:

コメントを投稿