2011年5月15日日曜日

パンダのマーク、WWFに参加しました!



森を守り、海を守り、
絶滅してゆく動物達を守る。 
そして、原子力に頼らない自然エネルギーに支えられた未来をつくる…。


このパンダのマークで有名なWWF の活動に、私も賛同。
会員になりました!












例えば、会員が10人集まれば
ベンガルトラの密猟のために仕掛けられた罠が撤去できる、とか。










山口の祝島に住むカンムリウミスズメの危機は、
上関原発の開発にあります。
絶滅危惧種の動物達がたくさんいます。
私たち人間と接したばかりに、絶滅してしまう子達です…。
それは、あまりにも哀しいことです。

出来る限り、救われてほしい。
美しい森や海があるから、人も、動物も、鳥も、花も…。皆、幸せに生きていられるのですから。

個人ではできることが少ないですが、
WWFならできることが、きっとあると思うから…支援することにしました。


皆さんも、WWFのページにアクセスしてみてくださいっ。
月々500円の支援からでも、参加できます!

http://www.wwf.or.jp/join/support/

0 件のコメント:

コメントを投稿