2011年5月27日金曜日

裁判というものを経験したことがありますか?

朝稽古の後、突然電話がかかって来て…
友人が、裁判に勝訴したというので。

なぜか、私まで千疋屋さんのメロンジュース(¥1500)を
ご馳走してもらってしまいました!!



なんてラッキーっ。
なんて美味しいっ!!




こんな風に
目の前で
シェイカーから
注いでくれました。


ほーっっっっ。
心の底から
健康になります。
メロン大好き!
マスクメロン、メロン!!


しかし、原告だった本人は、相当に消耗したとのこと。
「二度と裁判はしない、何があってももう絶対裁判はしない」
そう、言って、自分はものすごいマンゴーのパフェを食べていました。

裁判というものは、心身ともに消耗し、脳みそがウニになり、倒れそうになりながら
大変難しい論理の困難に立ち向かわなければならないそうです。
その日々、3年。かなり、しんどかったようでした。

マンゴーパフェ、ゆっくりした気分で食べられて良かったね。
私まで、メロンジュース、ありがとうねっ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿