2011年5月25日水曜日

佐治晴夫博士の新しいウェブサイト「14歳のための時間論」!

cafe松風窓で、佐治晴夫先生が「14歳の物理学」刊行記念レクチュアを
開催して下さったから、あっという間に4ヶ月が経ちました!

早々に増刷になり… 
そして、なんと14歳本の第2弾「14歳のための時間論」の
ウェブサイトがアップされることに!

出版社である春秋社の松澤さんからご連絡をいただきました!
そのサイトを今日はご紹介します。
このサイトから、またご本が生まれるのだと思います。

「時間」というものの考え方が全く変わって来る…。
なんだか、冒頭読んだだけで元気がでてきました!

ぜひ、アクセスしてみてくださいっ。
不思議の国のアリスにでもなったような気持ちで
私は先生のお話にwebの中で聴き入ってしまいましたっ。


「14歳のための時間論」
http://www.shunjusha.co.jp/web_shunju/01_timetheory.html

0 件のコメント:

コメントを投稿