2012年10月8日月曜日

コスモスの予習中

コスモスを見に行くので、ちょっと勉強しようと...
このようなサイトもあり、ありがたく勉強。

http://www5d.biglobe.ne.jp/~ryusaki/cosmoskind/cosmossyu.html

種類を見てみると。。。(ぜひ、こちらのサイトも見てください!)
なんと、豊富なコスモスたちのいることか。

こんな筒状のコスモス、ご存知でしたか?


誰もしらないよーー。シーシェルコスモス!!
でも、これもまたまた味があります。




草原にいっぱいのコスモス。
今年は台風でなぎ倒されてしまったケースもあり
名所も明るいばかりではいられない状況のようです。

コスモスの丘は、私の幼き日の父との思い出。
よく一緒に歩きました。

今、温泉にざぶんと入ってきたところ。
明日はコスモスの元へ。


濃き薄きのコスモスのコントラスト。
高原を渡る風に吹かれて、優しく揺れる。

コスモスは秋の桜。
大好きな桜に由来して、秋の宇宙を感じさせる可憐な花。
ちょっと儚いところも魅力ですね。


0 件のコメント:

コメントを投稿