2011年3月27日日曜日

友達の 倉本美津留さんが、被災地の皆さんにむけてUPしたYouTube動画

倉本美津留さんとは、もう15年来のお友達ですが、
私は長年、倉本さんが超有名な放送作家さんだということは全く知らず…
歌手・倉本美津留しか知らなかった者です。

言葉を鮮烈に伝える倉本さんが、その言葉の生命力を活き活きとメロディに乗せるのが大好きです。
彼が歌う「月」という MHK みんなの歌 でもお馴染みの曲で、私も何度か剱舞でコラボレーションをさせて頂いたことがあります。イギリス公演や、恵比寿のイベントでした。

さて、そんな倉本さんが「被災地の方に向けて少しでも心の支援ができたら」と
YouTubeに動画をアップされました。

それをご紹介します!

http://www.youtube.com/watch?v=FA5t7Fevl74

私も元気が出ました。
被災地の方々へ。心のこもったメッセージでした。

明日は、私が YouTubeにアップさせて頂いた動画についてご報告します。
そして、動画をアップしたら、私は桜月流の仲間達と共に宮城県仙台市若林区へ
物資援助と家屋の片付け等に出発します。

0 件のコメント:

コメントを投稿