2012年5月11日金曜日

石綱寛 、ジャッキー チェンの…

石綱寛くんが撮影のために、遅れてスタジオ入り。

すると…。

石綱くんの髪型が、なんとはなしに…???

松木「ねぇ、綱ちゃん、その髪型何?」
石綱「うん、今日はね、ジャッキーのイメージ!ジャッキーチェン!」




その後、撮影はどう見てもジャッキーに見えてきて。
すごくカッコいいのに。

なぜか爆笑で涙してしまう私なのでした。




これ、やっぱり、ジャッキーですよね。


これは、「八犬伝」ではなく
海外桜月流のブローシャー用の写真撮影。
作品発表できる日には、お伝えします!!
かなりカッコいいショットの連続です!

0 件のコメント:

コメントを投稿