2012年5月30日水曜日

うちの すずめの子の 記念日♡

ミッフィーとダンボとヘモちゃん。
今日5/29は、うちのすずめの子 が、私の家にやってきた記念日!


すくすく大きくなりました!

最初にうちに来た時は… こんな小さかった。



本当に、何食べるのかも全然わからなくて…。
うちにきた頃は、歌うことも飛ぶことも忘れちゃって。

だから、一生懸命、一緒に歌って、
ご飯欲しさにジャンプから、空飛ぶお稽古もして。
特訓をいっぱいしました。

今は、立派に飛んで歌える子に育ちました!

大好きな、可愛い可愛い子。
超グルメ。わがまま放題。
でも、本当にピュアで可愛らしく踊り、いっぱい美しい声で歌います。

水浴び大好き。


ずぶ濡れキューティ!!

そんな今日、スズメさんの本、二冊入手しました。



スズメの大研究
わたしのスズメ研究




朝、たくさんのスズメさんの声が、賑やかに響き渡る地球。
スズメさんは、人が好き。人がいるとこにスズメはいるんです。

朝、太陽を呼ぶスズメさんの声に耳を傾けてみてください。

うちの子も一緒になって
太陽を呼ぶお仕事をしています!!

0 件のコメント:

コメントを投稿