2013年9月15日日曜日

倉本美津留さんも観に来てくれた!桜月流×佐治晴夫先生『月のけはひ』公演!

9/14(土)の2公演 終了!!

わぁー!倉本さん、駆けつけてくれた!!



佐治先生はサインの嵐のロビー。




さまざまなシーンが展開!
こちらは戸田朱美と相澤美千子のコンタクトダンス。



これは、私。



皆でパチリ!



朱ちゃん 相澤ちゃんも先生と。


私も楽屋で2ショット。



佐治先生の初日の二回公演。
先生...スゴすぎる。こんな先生、見たことない...。
そういうステージングになっています。

佐治先生はやっぱり宇宙人なんじゃないかなぁ。
この世の方とは思われない...。

圧巻。そう言えばいいのか。
言葉にならないスゴさ。

佐治先生からは、
「こんな舞台は観たことないですね。構成が実に素晴らしい。日本の文化の新しい方向性を確信しますね。桜も月も時をよむもの。桜月流は時間を映す芸術となるでしょう。」

そんな最高のお言葉をプレゼントされました!




0 件のコメント:

コメントを投稿