2013年9月20日金曜日

日常が戻ってきました! カフェ松風窗で、mini LIVE!!


小笠原育美さんと赤羽くんのmini LIVE。
爽やかで、本当にいいなぁ。
心と身体にいいLIVE。




お客さまが続々リピーターなのです!
小笠原さんの音楽力ですね。彼女はキーボードを奏でます。
テレビでもきっと皆さん聞いたことのある曲の音楽家さん。
そこへ、赤羽くんのパーカッションが入るからポップに楽しくなります。

二人のトークも素敵で。
本当に心地いいのです。ランチもカフェも美味しくなります!


その流れで、
日大芸術学部の芸術祭(=文化祭)の実行委員長の
中野達也くんが、松風窗へ来てくれて江古田を活性化する会議を
一緒にしました!私も日芸出身、赤羽くんは武蔵野音大。
世代を超えて、皆で江古田のことを話し合いました!!



左から、私・達也くん・赤羽くん。

『月のけはひ』効果で、皆さんが
お月さまの話題をたくさんもち寄ってくれるようになって。

なんだか、すごく嬉しい。
昨日の中秋の名月もきれいでした。
銀色の月光がススキや大地を輝かせて、私を包んでくれます。

あぁ、これだなぁ。
お月さまに、抱かれて。
エネルギーがチャージされます。

今日から、ビデオおこしがはじまりました。
先生方の言葉をテキストにおこします。

これから、本やDVDになります。

『月のけはひ』は、
これからもずっと私たちの心に残り続けます!


縄文考古学者・小林達雄先生。




樹木医・塚本こなみ先生。




宇宙物理学者・佐治晴夫先生。




宗教学者・島田裕巳先生。




はやく、佐藤拓央さんの写真、
あがってこないかなぁ。見たいなぁ、楽しいだなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿