2013年9月19日木曜日

『月のけはひ〜剱舞と賢知が出会うとき〜』公演、無事に終了!堺雅人さん、NIKEの光嶋さん、現在の國學院の同級生たちも観に来て下さり、満員御礼でした!!


縄文考古学者・小林達雄先生と、パチリ!




堺くんともパチリ!
でも、それは内緒フォト。思い出。




お客さまたちは、

帰り道、心が軽くなっていた。
月を探しながら歩いて帰った。
賢人たちのメッセージがどんどん入ってきた。
剱の芸術をみた。
なぜか涙がとまらなかった。
松木さんの剱はどこへゆくのか、すごい。
コンタクトダンス、すごい!
歌をもっと聞きたい。
美しすぎる、琴の音色。
けむりのプロジェクションカッコいい。
「月のけはひ」のことで、いっぱいになった。

そんな言葉たちをかけて下さった!!




桜月流の仲間、俳優のトッピー。




石綱くんの同級生!




佐藤拓央さんの舞台写真があがってくるの、楽しみだなぁ。
これは最終ステージ前の袖からパチリ。




倉本さんも!




BREAKERZの皆さんの応援にも感謝!




ご来場頂いた皆さま、本当にありがとうございました!
桜月流のこれからの挑戦、進化にも
どうぞ心を寄せていて下さい!!

テラトリアという、
このシリーズを生み出してくださった空間に感謝。

SUPEREYEの皆さん!



箏・十七絃琴の由佳さん!サポートしてくれた旦那さま!



そして、四人の賢人の先生方。
島田裕巳先生、佐治晴夫先生、
塚本こなみ先生、小林達雄先生に、心からの感謝を申し上げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿