2013年9月9日月曜日

SORA×NIWA 原宿・神宮前 ラジオ、「月のけはひ」トーク70分、楽しかった!

今日は11:00-12:30 原宿のSORA×NIWAラジオさんで
ゲストに呼んでいただきました!






パーソナリティーは、SUPER EYEの土井さん、
そして、香織さんと中里さん。




スタジオ前でチーズ!
土井さんは徹夜明け。プロジェクションマッピングは製作にすごく
時間がかかるとお聞きしたことがあります。




メインでお話を進めるのは、香織さん。
アロマテラピストでもあり、生粋の原宿っ子原宿育ち。




開放感のある美しいスタジオ!
隣にはカフェが隣接しています。
BEAMSのすぐ隣あたり。
私は、桜月流のことを聞かれると嬉しくなってしまって。
もう、またまた弾丸トークに。
息つく暇もなく、皆さんとのキャッチボールトークも忘れて。
どんどん話してしまいます、しまいました!




どうして、こういう性格なのでしょうか。。。
スタジオから、となりのカフェをのぞくことができます。
松木くんが、カフェでオンエアを聞いています。
「あぁ、またやってるなぁ、竜巻トーク」っていう感じだったそうです。




放送終了後、ほっとした風景。




もっと、マッピングのこと聞けば良かった!!
すごく心地いいトリオ、冒頭とラストの三人のトークは
ゆるゆると陽だまりのようで、私は完璧に竜巻のようだった!
青山スタジオが開講♡
9/18(水)から「桜月流ツルギメディテーション」のクラスがはじまること。
(入会金 1万円 一回/3千円) →9月にお申し込みの方は入会金50%off!
それから、9/13-17の桜月流ステージ『月のけはひ』が
SUPER EYEさんのプロジェクションマッピングとのコラボレーション
だといいうことも、たくさんお話できました!
私の曲「今事記〜いまごとのしるし〜」も
かけて下さいました! ご機嫌で自分の歌を聞いている私の図。




原宿は私にとって、高校、大学の思い出の地。
ラフォーレ原宿での舞台「SHIRA」が、どんなに今の桜月にとって
大切なステージだったかという話などなど。
音楽家 喜多郎さんと出会い、
ナイキさんとの出会い、
大倉正之助先生と出会い、
堺雅人くんとの出会い、
そして、そこからはじまる、
今回の舞台知の賢人である先生方との出会い。
そのような話をノンストップでさせて頂きました!
本当に、ありがとうございました!!
SUPER EYE×桜月流のステージ
『月のけはひ』 〜剱舞と賢知が出会うとき〜
http://www.o-getsu.com/moon/
ーーーーーーーーー
土井さんのプロジェクションマッピング&インタビュー
こちらのYouTube 是非見てください!
http://youtu.be/1UPsmSsQ4I8

0 件のコメント:

コメントを投稿