2011年9月12日月曜日

中秋の名月に、公演「衣川幻想」の前売チケット開始しました!

今日は、中秋の名月です。
今月の十三夜は箱根、昨晩の14番目のお月さまは逗子で見上げました。
どれも、美しいお月さまでした。

そして、今日の中秋の名月。
どんなに美しい十五夜となることでしょう。
いにしへの人たちも愛した、今晩の月。
夜が待ち遠しいです。

さて、今日は桜月流/O-Getsu Ryuの最新公演「衣川幻想〜完全版〜」の
前売りチケット発売開始日です!!
本公演は12/3(土)、4(日)の2日間。東京グローブ座での公演です!

○チケット料金:
[全席指定席]
S席 5,000円(前売・当日共)
A席 4,000円(前売・当日共)
S席ペアチケット 9,000円(前売・J-Stage Naviのみ取扱い)

チケット取扱 J-stage navi 

最新の舞台には、
祁答院雄貴くん 広瀬斗史輝くん 
の両名も迎えることになり、益々、稽古場は白熱しています。
全員力、全力です!

★2人にとっての稽古初日の、ウォーミングアップ時のショット (写メなのでちょっとピンボケですが。)


そして、さらに!
もう少ししたら、桜月の古くからの仲間、最近は大河ドラマでも活躍中の
俳優であります Kくん のこともご紹介できると思います。

桜月流「衣川幻想〜完全版〜」。
出演者一同、只今、稽古真っ最中。
期待に添える舞台になると思います。
どうぞ、楽しみにしていてください!!


0 件のコメント:

コメントを投稿