2011年9月28日水曜日

弁慶型フライヤー 色校正!そして、鳥繁!

わぁ!
12月の舞台の公演フライヤーの色校正が上がってきました!











今日は、西新宿にある荒井くんのデザイン事務所に集合。
主任デザイナーの飯塚さんもこちらに来て頂いて、皆で会議。

カッコイイ! シルバーがきらめいて美しいのです。
12/3・4の舞台に向かってGo!Go! GO!


会議を終えて、次の打ち合わせは、恵比寿。
難題なイベントの方針を立て、夜目黒へ。

今日は、カザルスホールのアーレント製のパイプオルガンがもたらすご縁で出会った…松本迎賓館の館長・横田さんと、そのお友達。
また、松本迎賓館のパイプオルガンのこけら落としで演奏された方で、私の一番最初のパイプオルガンの先生である長井先生と、そのお師匠にあたられる
オルガニストで音楽プロデューサーの土屋先生にお会いしました。

そこは、目黒の鳥繁。
焼鳥のジューシーなこと。美味しいこと!
話も盛り上がり〜っ すっかり深夜。
木星がキラキラ輝いていました。









ダンディな横田館長に、お花まで頂きました。
クラッシックを愛する男性は、おやさしいのですっ。

土屋さんは、音楽プロデューサー。
今、クラッシックのギタリスト・村治佳織さんのコンサートを
プロデュースしておられます。









◆村治佳織「プレミアム・クラシック」 withリチャード・ヨンジェ・オニール
日時:2011年11月10日(木) 19:00開演 会場:東京オペラシティコンサートホール
出演:村治佳織(ギター)、リチャード・ヨンジェ・オニール(ヴィオラ)
お問合せ:ムジカキアラ TEL 03-5739-1739
http://www.musicachiara.com/ticket1111

オススメのコンサートです!皆さんも、ぜひっ♬


0 件のコメント:

コメントを投稿