2011年9月19日月曜日

祁答院雄貴くん、稽古なう!

桜月流の舞台に出演が決まった祁答院雄貴くんをご紹介します。
愛らしく凛々しい少年剣士が、やってきてくれました!

桜月流にとって、素晴らしい若手戦力!
金売吉次という今舞台からの新キャラクターで登場します。

金売吉次役!?
そう思われる方も多いかもしれません。
しかし、そこは演出家 松木史雄マジック!
相当なキーを握るメインキャラクターのひとりになっています!



この写真は、立ち廻りの稽古ショット! ↑

朱美や相澤ちゃん、うちの上級女性陣に厳しく指導を受けて…。
難しい剱さばきを練習中です。
身体の機能美、その一手の意味を深く追求したい私たちの
稽古場ではかなり細かい動きを要求します。

しかし、祁答院くんは必死にくらいついてきてくれます。
初々しく、魅力に溢れた美剣士。
それだけに演出家の要求も大きくなります。




この写真は演出家のGOが出て、ほっとした様子の祁答院くん 23歳。
いつも、ナチュラルにミネラルウォーターを飲んでいます。

ファンの皆さんにとっても、彼の立ち廻りシーンはどんなにか楽しみでありましょう。ご期待下さい!





0 件のコメント:

コメントを投稿