2011年4月5日火曜日

路地、コンクリの隙間に咲いた、小さなすみれ。


春の日差しが
やわらかく
あたたかく
ふりそそいでいた今日。

ふと、見ると。
コンクリートの隙間から
小さなすみれの花が…。

仲良く並んで
咲いていました!

生命の息吹。
頑張っている小さなすみれに
心が元気をもらいました!
                 
























荻窪での打合せを終えて、ふと、足元に、この子達が咲いていたのです。
とっても嬉しい気持ちになりました。

この生命力。
花たちの、この春を運ぶ生命力。
今、私たちに必要な全てのモノが詰まっている気がしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿