2011年4月30日土曜日

モレスキンの星の王子さまモデルが、やってきた日!

私がツイッターをはじめたのは、今年に入ってから。
最初はすごく難しくて…。

ブログと違って文章量が書けないですし、
自分の独り言みたいなことを、なぜ、人さまにつぶやくのか??
つぶやくようなことは、自分の中に閉じ込めておくことで、誰かに
お聞かせするような事ではないのではないか??などと…
本当に最初はどう書いていいのか、何を読んでいいのか、わからなかったのです。

でも、震災を経て。
とても生々しい現地の皆さんのメッセージを読んだり、
テレビ等では出て来ないようないい情報があがってきていたり。
何となく、そのツイッターというもののある一定の価値にも気づけて来たところな私。

そんな折り、ツイッターに書かれていた「モレスキンが星の王子さまのノートを出したよ!」
という記事を目にしたのです。
さらに、商品紹介の可愛い事。→ モレスキン/星の王子さま


キャー!!
私は、大の「星の王子さま」ファンです。
フランスに行ったら、どれだけの王子さまグッズを買って来るかしれません。
しかも、モレスキン。いいところをついて来るではありませんか〜っ!!

私は、すぐ、その記事をツイートしている方々に
「どこに売ってるの?どこで買ったの?」等と質問を投げかけました。
もう、売り切れてるらしい…という声の中、ある方が、あるネット購入先のアドレスを
教えて下さったのです。早朝、その連絡が入り、私はすぐにアクセスっ!




大小2冊。
このモレスキンの
星の王子さまモデルを
ゲットしたのでありました!

嬉しいっ!
今日、家に届きまして。
感激の一日でありました。

これは、全てツイッターでの情報。
この件について、私に10名以上の
方々が関わってくれ、応援してくれ、
情報をくれ、手に入ったことを
一緒に喜んでくれたのでした。

お顔を見た事もない皆さんなのですが、王子さま好き、モレスキン好き、ステーショナリー好き
というような方々が情報を提供して下さった結果、このような喜びに到達したのでした。

ツイッター…
有り難いものでもありました。

まだまだ、私には難しいアイテムではあるのですが
この度は、多くの方々にお世話になりました。
本当に本当に、感謝。皆さんにもご恩返ししなければと思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿