2012年2月4日土曜日

目白、志むら「九十九餅」

茶道の杉本先生に、志むらの「九十九餅」を頂戴しました!
なんと!幸せ!大好き!!




昇級試験の審議のあと、美味しく頂きました。
あぁ、しみいる美味しさ。

この求肥のお餅とクリクリした小豆ときな粉。
老舗の味。時々、食べたくなるんですよね。

美味しいお土産、ありがとうございます!!


さて、深夜、制作の島田敦子さんとの桜月流会議。
すると、敦子さんがおもむろに、テリー伊藤さんとこの玉子焼きを!
ワァー。はじめてっ。






黄金の玉子焼きだ!
ジューシー!!ペロリっ。

ストラトヴァリウスの「DESTINY 」を聞きながら。
北欧ハードロック♡ 会議もフル回転でした!



あぁ、こんな風にギター弾いてみたい。2バスも。
ヴォーカルはキーが同じ…。。。
歳をとったら、ハードロックバンドを組みたいんです。
老後の楽しみ、みたいな。

石綱くんのベースはダメ。すぐ、指が痛いと言うから。
松木くんのギターはアリ。でも、リードは無理。
高村くんがギターやってたらしいから、一度聞かせてもらおう。
ドラムがなぁ、大切だよなぁ。
和太鼓の凛ちゃん、やらないかな。
ケドちゃんは、なんか楽器…できないよなー。
でもバンドにはいてほしいな。








0 件のコメント:

コメントを投稿