2012年2月27日月曜日

コカ・コーラ主催 Sunday Night Loung で歌ってきました!

今日は、コカ・コーラさん主催
倉本美津留さんデレクションの「Sunday Night Loung」がありました!

麻布のアメリカンクラブ。

アーティストさんたちがいっぱい!
私も倉本さんと一曲、歌をご一緒しました。

「うぶごえ」という歌。
倉本さんの曲、谷村新司さんの息子さんの大輔さんの歌詞です。

とても、いい歌なんですよ!




クリスタルケイさんや、ホワイト家族の外国人お兄様もいらして
とても華やかな賑わいでした!!




倉本さんと2ショットです!




Coca Colaの C のデザインがふわって棚引いていますよね。
これをコカ・コーラ・リボンというらしいです。
文化の風で、このリボンが益々たなびきますようにと
主催の皆さんがおっしゃっいました。

素敵な会社ですね、コカ・コーラさんは♡

Yes Coke Yes!! でした!!!

倉本さんを囲むアーティストの方々が、すごく素敵で。
いい刺激がいっぱいでした!!



0 件のコメント:

コメントを投稿