2012年2月17日金曜日

一週間の小学校での特別授業 連続 終了!

東京近郊の5つの小学校での特別授業を終えました!
ほとんど、写真らしい写真がないのですが。




パフォーマンスの後、私幼き日の話や剱の話をして、
その後、実際に体験してもらいます。
人数が多いので、何組にもわけてLessonします。




最後に、1vs1の立ち廻りを仕上げてもらい、発表します!
その時、全員名乗りをあげてもらいます。
「我が名は、神谷美保子ぞ!」などと皆自分の名を名乗り、
それから、4手の立ち廻りを行います!
一枚、すごくいい動きをした シルエット的なショットがありました!




皆、元気!イキイキと、溌剌として。
最初は恥ずかしがっている子供たちも、
どんどん集中が濃くなり、
集中ゆえにやり遂げた充実感が湧き上がるようです。
別れ際は、もう、もみくちゃになる松木くん先生。




これは、休憩時間のこっそりショット。
浦島太郎の話を知っているようで、「乙姫さまみたい!」
と、言われちゃいました!!
龍宮城に帰らなければーーー。





0 件のコメント:

コメントを投稿