2012年2月24日金曜日

経堂 の鰻「寿恵川」絶品!

久々に経堂へ。
ナイス!
今日はこちらで、歌の仕事がありましたので、
ぶらりと寄りました。
子供の頃から、大好きな、ここの鰻。
おばぁちゃんが東京に来ると、必ずここで鰻!
最初は必ず焼鳥。




タレが甘くてとろっとしてるんです!!超オイシイーー。
柳川も美味しんですけどね。
おじいちゃんが好きだったなぁ。
でも、人数が多くないと食べきれないから
今日はやめます。
そして、鰻です!
ふわっとしてるんですよーー
ほくほくです。甘辛の甘さが大好き!




小さい頃、弟のうなぎをひとつ取り上げて
そのあいた「ご飯+丼つゆ」の中に、
肝吸い入っているうずら卵をうめてあげるんです。
そうすると、弟は喜んで、どこにうずらがあるのか
探すんです!! 宝探しみたいなものです。
さんざん昌志は喜んで♡ そして、私はひとつ多く鰻をペロリ♡
縮図です。
あ!ちなみに、肝吸いは、こういう感じです。




経堂 の 寿恵川
小さい頃は、「すえか」って呼んでましたけど
「すえかわ」です。オススメです!!!
懐かしかったぁ。。。
さ!これから、
出版社に寄って、桜月ミーティングです!

0 件のコメント:

コメントを投稿